技術評論社

2016年09月20日

Twitter投稿してよかったこと〜勇気を持って(僕街風に読んでね)

mikaned


先週のロクナナPhotoshop初級講座
初の土曜日開催でした。

なななんと!
受講者の方のなかに、私のTwitter投稿を見て
ご参加くださった方々がいらっしゃり
驚きと共に喜びと感謝でいっぱいになりました。

(初のTwitter宣伝でした(w))


ほんとうにほんとうにありがとうございます。
言い尽くせないほどありがとうございます。

ランチの後
一緒に食べたアイスの味
この先ずっと忘れない

わすれられない!

感謝の土曜日。
Tweetしてほんとうによかった。

勇気を持って(はぁと) 

cmiyagawa at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月01日

いよいよ発売『デザインの学校 これからはじめるPhotoshopの本 』CC対応だよーん!

_DSC9150


ようやくリリース直前にこぎ着けました〜


新しい『これからはじめるPhotoshopの本』です。
(正式名称:デザインの学校 これからはじめるPhotoshopの本 [CC対応版] 

技術評論社さんからのリリースです。



監修はおなじみロクナナさんです。
いつもお世話になっております!!!!!!!!

Adobe CCに対応、作例も刷新しています。
これまで以上に丁寧に詳しく説明しています。

元少年(木俣カイ)がんばってくれました。


担当の伊藤鮎さん、大和田洋平さん
モデルになってくださった永山恵理さん
おかげさまでカワイくてステキな作例が完成しました。

みなさまのおかげです。。感謝です。

 
そろそろ発売になります。

書店でお見かけの際には、ぜひぜひお手に取って
レジまでお運びくださいませ(笑)


もちろんネットで「ポチ」も期待しております(笑笑)


ようやくほっと一息できます。
そしてまた新たな初校も届きつつあります。


がんばるぞー! 
 


cmiyagawa at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)