2015年09月28日

文化学院デジタルデザイン科のみなさまへ:大人になったオレたちを見て(笑)タケと仕事したよー

gundam

WEB広告を元生徒と一緒に作成しました。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア

内藤さん、空の上の米田先生、
ほんとうにありがとうございます。

これも単にお二人の尽力あってのこと。
つながりをつくってくださったこと
毎度ながら心より御礼申し上げまする。
 

文化学院でWebデザインを教えていた
小林傑くんにスマホ版のコーディングを
がっつりお願いしました。

教え子というより友達に近いかな?

時間のない中、
元気に対応してくれてありがとう。

大人になったことを実感。。
もう高校生じゃないんだね(あはは)

元生徒との仕事はほんとうに楽しく為になる。
そして、、いつもよりちょっと、、
いや、、たくさん(笑)
がんばれる。

文化のみんな、みてね〜〜
オレたち大人になったゼィ!






トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字