股覗きは又ね(; ̄O ̄)日産リーフで行く貧乏修行旅行記帰路につきました!9回目の充電は滋賀日産にて〜日産リーフで行く貧乏修行旅行記

2015年05月24日

カップ麺がサバ味噌煮定食に化けた幸運!日産リーフで行く貧乏修行旅行記

image

宿でプレートの朝食と呼ばれている
大好きな目玉焼き付きで
美味しいお米の朝ごはんを食したばかり
どうしてお腹が空くのかな?f^_^;

image

小腹が減ったが資金僅かな私たち
持参しているカップ麺を、、
と思いきやまさかの提案が!

小遣いナシで生活している
我が夫ちゃんがなんと!!
ごちそうしてくれるという*\(^o^)/* 

しかしどっから〜〜?( ̄▽ ̄)

このあと日本海を海岸線に沿って走り
敦賀経由で琵琶湖を回って
名古屋に向かう予定なので
走行中に遭遇した道の駅
シーサイド高浜にて食事!
となりました、イエイ(≧∇≦)

海の見える美しい眺めの道の駅。
この辺り本気で好きです!

image


夫ちゃんと私は名産鯖を使った
サバ味噌煮定食を頂きました980円
美味しかったなぁ。。
元少年はオムライスチーズ入り850円
〆て2810円ー別財布より!

ごちになりました!


 

cmiyagawa at 19:25│Comments(0)TrackBack(0)車・旅関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
股覗きは又ね(; ̄O ̄)日産リーフで行く貧乏修行旅行記帰路につきました!9回目の充電は滋賀日産にて〜日産リーフで行く貧乏修行旅行記