2015年03月20日

表参道の一軒家レストラン-マノワール・ディノにて出版のお祝い『IllustratorとPhotoshopとInDesignをまるごと使えるようになりたいという欲ばりな人のための本』

IMG_9175

昨日は表参道の一軒家レストラン『マノワール・ディノ』
で幸せな時間を過ごさせていただきしました。

いつもお世話になっている先輩や友人や家族に囲まれ、
先日リリースされた書籍のお祝いをしていただきました。

IllustratorとPhotoshopとInDesignをまるごと使えるようになりたいという欲ばりな人のための本 (CC 2014/CC/CS6対応for Windows&Mac OSX)

#長い長い印象的なタイトルは、
長く長くおつきあいいただている
エクスナレッジの新谷さん命名(にっこり)

これもみなさまのおかげです。
ほんとうにありがとうございました。

とりわけショップオーナーの井上みほさんと
細やかな気配りでご対応くださるスタッフの皆さまには、
言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。


美味極まる美しくも美味しいディッシュの数々に
目と舌と心が十二分に満たされた初春の昼下がりでした。



cmiyagawa at 08:41│Comments(0)TrackBack(0) しごと関連ー 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字