87日目:曙〜武蔵丸〜あんど小錦〜♫IZが歌う『天国カラカミナリ』が聞きたい!89日目:当時の雰囲気や思想が瞬間で蘇る名曲!イーグルスのニューキッドインタウン

2015年01月30日

88日目:時を経ても愛される曲〜Come On Eileen / Dexys Midnight Runners


54

雪の東京です。
ロマンチックFRYDAY〜

今朝は以前からリクエストしたいと思っていた
この曲をリクエストしました。

Come On Eileen / Dexys Midnight Runners

流行った当時から大好き。

この曲がかかるとダンスフロアが満杯に
みんな好きだったんだなーって
いまさらですが(笑)


Vanceさんの番組で久しぶりに聞き
あぁ、これをかけてくれるんだ
ってすごくうれしい気持ちになりましたねぇ...

だから感謝の意味もこめて♫

いつ聴いても
たのし〜うれし〜なつかし〜気持ちになれる

不思議な魅力のある曲です






*この企画について
2014年9月末まで朝のラジオ番組でDJを担当していた
ピーター・バラカンさんの選んだ
『ラジオに魔法をかけた100曲リスト』の模倣です。

ピーターさんの後がまに大抜擢された
期待のFunky Hawaiian DJのVanceさんは
元気になったりする魔法の曲のリクエストを
どしどし募っているようなのです。


だったら毎日1曲づつリクエストして
気付いたら100曲になっちゃった的に
リストをつくっちゃおー!
というお気楽な内容です(笑) 


cmiyagawa at 08:19│Comments(0)TrackBack(0)音楽とかアニメとかマンガとか映画とかー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
87日目:曙〜武蔵丸〜あんど小錦〜♫IZが歌う『天国カラカミナリ』が聞きたい!89日目:当時の雰囲気や思想が瞬間で蘇る名曲!イーグルスのニューキッドインタウン