68日目:Sweet Home Alabama / Lynyrd Skynyrdの名曲-好きなのに曲名がわからなかった「なつかしぃ〜」特集2(笑)聴けばたぶん知ってます70日目:80年代POPS特集〜スパンダー・バレイのトゥルー!リクエストしちゃいました

2015年01月05日

69日目〜80年代POP!Love Plus One / Haircut 100で楽しくキャッチーに仕事始め!

48


2015年、仕事始め!

今日は、80年代ポップなリクエストです。

Love Plus One / Haircut 100

おしゃれでキャッチーで軽いノリが
楽しい気分にしてくれます。

PVも突如ターザンになったりで
はしゃいでますよ(にっこり)

なつかし〜〜


TV録画したPVを何度も見て
盛り上がったりした時代。

多摩美の学生だった頃、
POPな作風で密かに憧れていた
やさしい先輩から大晦日に贈られてきた曲。 

こうして音楽を通して交流が始まったり
再開したり、、ありがたいですね。



みやがわちはる




*この企画について
2014年9月末まで朝のラジオ番組でDJを担当していた
ピーター・バラカンさんの選んだ
『ラジオに魔法をかけた100曲リスト』の模倣です。

ピーターさんの後がまに大抜擢された
期待のFunky Hawaiian DJのVanceさんは
元気になったりする魔法の曲のリクエストを
どしどし募っているようなのです。


だったら毎日1曲づつリクエストして
気付いたら100曲になっちゃった的に
リストをつくっちゃおー!
というお気楽な内容です(笑) 


cmiyagawa at 07:30│Comments(0)TrackBack(0)音楽とかアニメとかマンガとか映画とかー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
68日目:Sweet Home Alabama / Lynyrd Skynyrdの名曲-好きなのに曲名がわからなかった「なつかしぃ〜」特集2(笑)聴けばたぶん知ってます70日目:80年代POPS特集〜スパンダー・バレイのトゥルー!リクエストしちゃいました