59日目:フィル・スペクターのクリスマスでノックアウト!映画グレムリンで観た生木と雪のクリスマス!憧れました〜61日目:カレンの歌うアヴェマリアでしっとり厳かなクリスマスイブの朝を

2014年12月23日

60日目:ビングクロスビーと超若い!デビッドボウイのリトルドラマーボーイ!クリスマスソングの決定版!大熱唱♫

18


クリスマス・イブイブの火曜日!
天皇のお誕生日で祝日!

Vanceさんの番組では先週末から
クリスマスソングリクエストを大募集しています。 

ここも真似っこでクリスマス特番(笑)
今朝は、超定番のこの曲をリクエストしました♫

Bing Crosby & David Bowie / Little Drummer Boy

ボウイがビングクロスビーの家に
遊びに来た、という設定でPVが始まり
ピアノの前で二人大熱唱です。

この曲を聴くと、否応なしで
クリスマス気分に浸れます(笑)

それにしてもボウイ、若いな〜




*この企画について
2014年9月末まで朝のラジオ番組でDJを担当していた
ピーター・バラカンさんの選んだ
『ラジオに魔法をかけた100曲リスト』の模倣です。

ピーターさんの後がまに大抜擢された
期待のFunky Hawaiian DJのVanceさんは
元気になったりする魔法の曲のリクエストを
どしどし募っているようなのです。


だったら毎日1曲づつリクエストして
気付いたら100曲になっちゃった的に
リストをつくっちゃおー!
というお気楽な内容です(笑) 


cmiyagawa at 06:00│Comments(0)TrackBack(0)音楽とかアニメとかマンガとか映画とかー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
59日目:フィル・スペクターのクリスマスでノックアウト!映画グレムリンで観た生木と雪のクリスマス!憧れました〜61日目:カレンの歌うアヴェマリアでしっとり厳かなクリスマスイブの朝を