57日目〜これぞラジオの魔法をかけた1曲!フーチー&ザ・ブロウフィッシュOnly Wanna Be With You!!!!で最高な1日のスタート59日目:フィル・スペクターのクリスマスでノックアウト!映画グレムリンで観た生木と雪のクリスマス!憧れました〜

2014年12月19日

58日目:Boz Scagssの鉄板曲JoJo!今見てもカッコよすぎる!シビれましたね〜

43

金曜です、週末です!

今朝は、メチャクチャかっこいい
この曲をリクエストしました!

JoJo / Boz Scagss

当時、聞いたときもですが、
ほんとうにかっこいい!

曲がかっこいいのはもちろんですが
Bozの動きがキレキレでびっくりです。

そして、バンドのメンバーも
みんなすごくかっこいいのです〜
(結成当時のTOTOのメンバーも)

Bozはそれこそ名曲ばかりなのですが
やはり鉄板ともいえるJoJoで決めました。

いやぁ、たまらんです〜




*この企画について
2014年9月末まで朝のラジオ番組でDJを担当していた
ピーター・バラカンさんの選んだ
『ラジオに魔法をかけた100曲リスト』の模倣です。

ピーターさんの後がまに大抜擢された
期待のFunky Hawaiian DJのVanceさんは
元気になったりする魔法の曲のリクエストを
どしどし募っているようなのです。


だったら毎日1曲づつリクエストして
気付いたら100曲になっちゃった的に
リストをつくっちゃおー!
というお気楽な内容です(笑) 


cmiyagawa at 07:43│Comments(0)TrackBack(0)音楽とかアニメとかマンガとか映画とかー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
57日目〜これぞラジオの魔法をかけた1曲!フーチー&ザ・ブロウフィッシュOnly Wanna Be With You!!!!で最高な1日のスタート59日目:フィル・スペクターのクリスマスでノックアウト!映画グレムリンで観た生木と雪のクリスマス!憧れました〜