48日目:金曜はハッスルハッスル〜〜🎶バンマッコイ!49日目:元気を取り戻してくれる励ましと癒しのマジックソング〜Bob MarleyのLittle Three Birds

2014年12月05日

総選挙だよっ!全員集合〜!「すぐわかる総選挙特集」公開されました!

senkyo

第47回衆議院総選挙まで、あと「9日」です!

公開されました!

いまさら聞けない!?
選挙の基礎知識!
あります!

みんなに聞いた
わたしが選挙に行く理由
あります!
 
あなたの選挙に行く理由
あります!よね!?(にっこり)

ぜひぜひ
投稿してくださいね!

「あなたのオリジナル選挙に行く理由を投稿」


行こうぜ!選挙!


サイト制作のお手伝いをさせていただきました。
チーム一丸となって頑張りましたよ(にっこり)

ーースタッフーー

Webデザイン:川村泰雄(rebrain, Inc.)西浦正和(西浦 GoodiesDesign)
イラスト:加藤暖香(AQUA)
キャスティング・取材・撮影:T2
ディレクション:宮川千春(I&D.CO)
プロデュース:倉増崇史、菊池康明(Yahoo! JAPAN)
提供:総務省 


 


cmiyagawa at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)しごと関連ー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
48日目:金曜はハッスルハッスル〜〜🎶バンマッコイ!49日目:元気を取り戻してくれる励ましと癒しのマジックソング〜Bob MarleyのLittle Three Birds