39日目:ジャクソン・ブラウン来日ですね。サムバディズベイビーやってくれるよね?41日目:女性ハードロックの先駆者スージークアトロで少女達が叫びまくったの巻🎶

2014年11月25日

40日目:3人の美女による天使のささやき〜スリー・ディグリース

34

雨ですね!
今日はVance K Show 40回目でした。

おめでとうの意味もこめて
美女3人の美しいハーモニー曲を
リクエストしてみました。


When I See You Again / Three Degrees

邦題「天使のささやき」は
日本語バージョンもありましたね。

日曜朝のラジオ番組では
ものすごくよくかかってました。
もちろん街の中でも!

今、聴いても良い曲は
色褪せないものですね〜

これまた曲買いしまいそうです(笑)


 
*この企画について
2014年9月末まで朝のラジオ番組でDJを担当していた
ピーター・バラカンさんの選んだ
『ラジオに魔法をかけた100曲リスト』の模倣です。

ピーターさんの後がまに大抜擢された
期待のFunky Hawaiian DJのVanceさんは
元気になったりする魔法の曲のリクエストを
どしどし募っているようなのです。


だったら毎日1曲づつリクエストして
気付いたら100曲になっちゃった的に
リストをつくっちゃおー!
というお気楽な内容です(笑) 


cmiyagawa at 15:21│Comments(0)TrackBack(0)音楽とかアニメとかマンガとか映画とかー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
39日目:ジャクソン・ブラウン来日ですね。サムバディズベイビーやってくれるよね?41日目:女性ハードロックの先駆者スージークアトロで少女達が叫びまくったの巻🎶