29日目:80年代のダンスフロアをぎゅうぎゅうにしたDボウイ31日目:ジャーニーの壮大なスケール感と絶対的歌唱力に惹かれて-Send Her My Love

2014年11月11日

30日目:朝の鉄板(!?) 超元気なカトリーナでWalking On Sunshineしよう!


25

今朝もやっぱり元気曲のリクエストです!
聞いた瞬間ダイスキになりました。

PVでも元気のないboysを横目に
パワー全開で楽しんでる姿が微笑ましい〜

#おばさんメイクも当時話題に。。(あはっ。。)

Katrina & The Waves - Walking On Sunshine

これ聴いたら元気出すしかないっしょ(笑)

今日もがんばりましょ〜〜〜〜!!!

うぉ〜うぉ〜♫

04



*この企画について
2014年9月末まで朝のラジオ番組でDJを担当していた
ピーター・バラカンさんの選んだ
『ラジオに魔法をかけた100曲リスト』の模倣です。

ピーターさんの後がまに大抜擢された
期待のFunky Hawaiian DJのVanceさんは
元気になったりする魔法の曲のリクエストを
どしどし募っているようなのです。


だったら毎日1曲づつリクエストして
気付いたら100曲になっちゃった的に
リストをつくっちゃおー!
というお気楽な内容です(笑) 


cmiyagawa at 07:37│Comments(0)TrackBack(0)音楽とかアニメとかマンガとか映画とかー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
29日目:80年代のダンスフロアをぎゅうぎゅうにしたDボウイ31日目:ジャーニーの壮大なスケール感と絶対的歌唱力に惹かれて-Send Her My Love