髪の神様への発毛ご祈願!してみませんか〜?10.20「頭髪の日」特集本日公開です!TwitterのヘッダをIllustratorのブラシで飾ってみたよ。次の講習の素材でも使ってみようかな。

2014年10月18日

Elton John / Crocodile Rock -極私的ラジオに魔法をかけた100曲リスト-13日目

31


HAPPY FRIDAY!!!

今朝はエルトン・ジョンの
『クロコダイル・ロック』をリクエストです。

Elton John - Crocodile Rock - Youtube

初めてこの曲をラジオで聴いたときは
ほんとうにワクワクしました。

これまで聴いた音楽の中で、こんなに楽しくて
POPで踊りたくなる曲、無かったかたら。


まだ小学生でしたが、良い曲は年齢じゃないですね。
時代をさくっと超えちゃいます。

土日はVanceさんの番組はおやすみ。
さて、月曜日は何をリクエストしょうかな。

おや、FM cocoloで、ウルフマン・ジャック・ショーが
始まったようですー
無料期間の金曜日はこれですね(笑)


それでは、みなさま良い週末を〜〜♩

--

*この企画について
2014年9月末まで朝のラジオ番組でDJを担当していた
ピーター・バラカンさんの選んだ
『ラジオに魔法をかけた100曲リスト』の模倣です。

ピーターさんの後がまに大抜擢された
期待のFunky Hawaiian DJのVanceさんは
元気になったりする魔法の曲のリクエストを
どしどし募っているようなのです。


だったら毎日1曲づつリクエストして
気付いたら100曲になっちゃった的に
リストをつくっちゃおー!
というお気楽な内容です(笑) 


cmiyagawa at 01:08│Comments(0)TrackBack(0)音楽とかアニメとかマンガとか映画とかー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
髪の神様への発毛ご祈願!してみませんか〜?10.20「頭髪の日」特集本日公開です!TwitterのヘッダをIllustratorのブラシで飾ってみたよ。次の講習の素材でも使ってみようかな。