9.12(金)企業の本音を聞くセミナーin浜松町!どうなる!?どうする??16卒インターンシップ ~インターンシップの現状と今後を考える~『すべての人に知っておいてほしいIllustratorの基本原則 CC/CS6対応版』 電子版リリース!

2014年09月11日

長い時を経た友情の証。夢のような時間をありがとう。

IMG_7912


先週末は、もう長いこと一緒に仕事をしている
森岡夫妻にゴチになりにフレンチレストランへ!

デザインなど様々なものを手がけたという。

最初に会ったとき、morryはまだ22,3歳
pooもデジハリを卒業したばかり。
二人ともそこで先生をやってたりもした
とても優秀な若者だった。

一緒にWebの仕事をやりだして
気付いたら彼らもかっちょいい大人に(笑)



大学を卒業して就職するとき
夫が「これからの人生は仕事中心。
仕事仲間が友達になってったりするんだよ」

そう云っていたことを思い出した。

そんな彼らからのお誘いで
すばらしく美味しい食事を頂き
すんごく美味しいワインを飲み
ああ、なんて私は幸せなんだろう。

久しぶりのリアル再会に話も弾み
みんなで3時間おしゃべりし続けた。

夢の瞬間。 

ーー

株式会社コントレイル

ピルエットfacebook
https://ja-jp.facebook.com/contrail.cc
 

cmiyagawa at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)おいしいものっ | いろんな街

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9.12(金)企業の本音を聞くセミナーin浜松町!どうなる!?どうする??16卒インターンシップ ~インターンシップの現状と今後を考える~『すべての人に知っておいてほしいIllustratorの基本原則 CC/CS6対応版』 電子版リリース!