『THE IDOLM@STER STATION!!+ WINTER MEMORIES 』3/4リリース!『After Effectsモーショングラフィックス テクニカルガイドブック』リリースされてるよーん

2014年03月25日

3/24 公開!Yahoo! JAPANさんPR企画サイト【勝どきザ・タワー】

kachidoki

3/24公開されました!
Yahoo! JAPAN PR企画サイト【勝どきザ・タワー】

http://promotion.yahoo.co.jp/kachidoki2/

Yahoo!TOPページに巻き付くリボンのCG制作は、
今をトキメク緒方達郎さん(Composition Inc.)です!
ぜひぜひご覧くださいませー♪


・Web制作:イケメンデザイナー川村泰雄さん(rebrain, inc.
・プロデュース:我らが菊池康明センパイ(Yahoo! JAPAN)

わたしはみなさまのお手伝い
&ディレクションにて参加です。


企画から昨日までの間、
いろいろなことがありましたー
深夜のミーティングおつかれさまでした。
終わってみればそれも良い思い出?(笑)

このお仕事に限らずですが、
ここで得られた反省や感謝
忘れずに進んでいきたいですね。

ブログももっと更新しないとね(とほほ。。

 


cmiyagawa at 08:54│Comments(0)TrackBack(0)しごと関連ー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『THE IDOLM@STER STATION!!+ WINTER MEMORIES 』3/4リリース!『After Effectsモーショングラフィックス テクニカルガイドブック』リリースされてるよーん