♥2014年はロリポップであそびましょうかー♥A.e.Suck師匠のアニメーションが光るYahoo! JAPAN PR企画『住友林業の家』先ほど公開されました!

2014年01月27日

『HONDA N-WGN誕生!』Webバナー広告を作成しましたー

42

ーーーー

Yahoo!JAPANディレクター菊池さんからの
ありがたきご依頼品でごじゃりまするるるー

HONDA N-WGNのバナー広告作成の
お手伝いをさせていただきました。

すでに公開されておりますっ。

http://promotion.yahoo.co.jp/n_wgn/

ロクナナ上田キミヒロさん(Web環境監修、コーディング)
clambake森岡純子さん(コーディング)
Atelier Himawariの山崎巌さん(音響)
のご協力を得て公開されました。

 2/2(日)までの公開となっておりますので、
どうぞお見逃し無く〜(笑。。 

 

cmiyagawa at 09:48│Comments(0)TrackBack(0)しごと関連ー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♥2014年はロリポップであそびましょうかー♥A.e.Suck師匠のアニメーションが光るYahoo! JAPAN PR企画『住友林業の家』先ほど公開されました!