D7100で。千葉の棚田。♥2014年はロリポップであそびましょうかー♥

2013年12月25日

comサーバを移転する決心をば!

長年利用してきたcom用のサーバを移管することにしました。
(jpはかわらずです)

comメールアドレスも殆ど使っていませんし、
3月の更新を前に、気持ち切り替えです。

この際なので、いろいろと使いたい。

どこのサービスにしようかと相談したら
「さくら」「ロリポップ」「AWS」の3つがで出てきました。

AWSは非常に興味がありますね!
でも今の私には必要のないものが多いし、逆に不向きな部分も。

初心に帰りロリポップであらためてスタートかな。
親切そうですし、初心者的なQもOKっぽいですから。
(ポップすぎるインターフェイスには慣れが必要でしょうか(笑。。

久々なので楽しみですねー

 

cmiyagawa at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)IT・技術関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
D7100で。千葉の棚田。♥2014年はロリポップであそびましょうかー♥