すっかり秋っぽくなり、秋アニメのチェックもまだだといふのに。。BEAMS窪浩志さん+槇原敬之さん特別ゲストのインタビュ大公開しましたー

2012年10月25日

おはよう。あたらしい毎日。

IMG_2356

気がつけば秋

いろいろ終って
いろいろ終りそうで
いろいろ始まって
いろいろ残ってて



さくら荘は
芸術科と普通科がある高校のお話で
最近親しくしてもらっている
通っていた高校のセンパイたちや
通っていた予備校の友達たちのこと
頭んなかに浮かんできて

しょもないんだよね、オレ
マシなことなんか一つも出来なくて

なんだ。オレ
ナンも変わってねーじゃん(笑)

でも猫はいる。

cmiyagawa at 07:37│Comments(0)TrackBack(0)日々つれづれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すっかり秋っぽくなり、秋アニメのチェックもまだだといふのに。。BEAMS窪浩志さん+槇原敬之さん特別ゲストのインタビュ大公開しましたー