すみだ水族館で出会った妖精ちゃん。また行きたいなー秋葉原ラジオ会館は耐震補強のため新しくなります

2012年09月09日

テーマはなくてただね、せんぶをとどめたくて。。

_DSC2476

となりの子たちが三年ぶりに海に戻って
ちょっとゆとりができたんだけど
どうしてかちょっと寂しいのね

いつも当たり前のようにあったのが
とつぜんなくなることもある
その予行演習だとおもえば
すこしは心が軽くなるかと 

でもそうはいかないんだよね

そんなときは気晴らしに
ちょっと月までいって
のんびりしてこよう
ぼくのこころの空間

うん。そうだそうしよう。
きっと。


cmiyagawa at 08:36│Comments(0)TrackBack(0)日々つれづれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すみだ水族館で出会った妖精ちゃん。また行きたいなー秋葉原ラジオ会館は耐震補強のため新しくなります