明日のために終っとけー喝。。明日も明日とて。。

2012年08月23日

そうそう。プレオープン行ってきましたよ、ナショナル麻布スーパーマーケット

IMG_2223

新装開店したナショナル麻布スーパーマーケット

会員限定のプレオープン初日(8/17)の風景です。
取材陣もしっかり来てましたねー

先着1,000名様のオリジナルエコバッグ欲しさに(?)
開店9:00過ぎに行ったら、もう超満員!
ナショナルの人気の高さに驚かされました。

みんな待ってたんだなーと思うと
すごくうれしかったです。


ここは、いろんな意味で思い出深い場所。。
オープンにこぎ着けるまで諸々あったようですが
ほんとうによかったです。

店員さんもみなさんほんとうにうれしそうでした。
かつての広さはなかったですが、
白金台では手に入らない食材も多く
これからも重宝しそうです。

8/31グランドオープン。
9月あたまの週末は大混雑しそうな予感ー

cmiyagawa at 07:36│Comments(0)TrackBack(0)いろんな街 | おいしいものっ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日のために終っとけー喝。。明日も明日とて。。