小布施の栗アイス。乳脂肪分多めなのにサクサクいけちゃうのは、やはり水が良いからでしょうか。長野美味しいものいっぱいです。うつくしき ちからづよき みたままつり。

2012年07月15日

家電屋に行ったほうがいい。4K-55XS5ヤバい。47ZT3でも。オリンピック前だとやっぱテレビ欲しくなるよね(笑)

IMG_1926

「家電屋に行ったほうがいい」


でっかい家電やさんはいいよね。

みーーんな欲しいんだ!って目的あるし
いろんな人たちがワクワクで来てるし
イベントも入れてるから盛り上がるし


何といっても今は、テレビーー!

オリンピック前になると欲しくなるように
世の中が仕組んでるんだよな。
我慢してても、ぎりで買ってしまう。

やはり
55XS5。4Kがすばらしい
やばいです。超立体感! 
お。価格comだと58万ですね
サイズもちょうどいいねぇ

しかし、それはさすがに、、
となると同じくREGZA 47ZT3
1Tの外付けHD付けて20万くらい

月1万円で二年間か(笑)
あたらしいMacも必要だしな、悩む。。


扇風機だって、たーーっくさん
シャープ
PJ-B3CXH 
店頭ではいい感じだったな。

オススメあったらおしえてください。。
 

cmiyagawa at 08:32│Comments(0)TrackBack(0)コレ欲しーかも 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小布施の栗アイス。乳脂肪分多めなのにサクサクいけちゃうのは、やはり水が良いからでしょうか。長野美味しいものいっぱいです。うつくしき ちからづよき みたままつり。