もうラムネの瓶を作っているところは無くなっちゃったみたいですね家電屋に行ったほうがいい。4K-55XS5ヤバい。47ZT3でも。オリンピック前だとやっぱテレビ欲しくなるよね(笑)

2012年07月13日

小布施の栗アイス。乳脂肪分多めなのにサクサクいけちゃうのは、やはり水が良いからでしょうか。長野美味しいものいっぱいです。

IMG_1896のコピー

小布施の栗アイス

今年も有り難く頂戴いたしました。。
やはりおいしいです。

そしてあっちゅーまに完売いたしました(笑。。

cmiyagawa at 08:29│Comments(0)TrackBack(0)おいしいものっ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうラムネの瓶を作っているところは無くなっちゃったみたいですね家電屋に行ったほうがいい。4K-55XS5ヤバい。47ZT3でも。オリンピック前だとやっぱテレビ欲しくなるよね(笑)