親子電話を引いたんだぜ。使えないのにね。家が離れてるからさ。あいつ変わってるよな。小布施の栗アイス。乳脂肪分多めなのにサクサクいけちゃうのは、やはり水が良いからでしょうか。長野美味しいものいっぱいです。

2012年07月11日

もうラムネの瓶を作っているところは無くなっちゃったみたいですね

_DSC8099

大詰め

いよいよです。
いつも云ってるような気もしますが。。

ラムネを作っている処に
ちょっといかねばならぬかもです

行けるといいですね
今日も暑くなりそう

がんばるぞー

cmiyagawa at 09:27│Comments(0)TrackBack(0)日々つれづれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
親子電話を引いたんだぜ。使えないのにね。家が離れてるからさ。あいつ変わってるよな。小布施の栗アイス。乳脂肪分多めなのにサクサクいけちゃうのは、やはり水が良いからでしょうか。長野美味しいものいっぱいです。