とある7月の小雨まじりの日。忘れられないミミズがみる夢。もうラムネの瓶を作っているところは無くなっちゃったみたいですね

2012年07月10日

親子電話を引いたんだぜ。使えないのにね。家が離れてるからさ。あいつ変わってるよな。

IMG_1873

あいつ。

二回しか会ったことないのに
一回目なんか、見ただけ。

おしゃべりすぎるおじさま連を横目に
満員電車みたいにグイと割り入ってきて 
ぼくをそこから解放した


おもしろいよね

旅しようよ。
どこかの田舎に住み着こう。
何にもしないでカエルとったりするんだ。

cmiyagawa at 08:34│Comments(0)TrackBack(0)日々つれづれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とある7月の小雨まじりの日。忘れられないミミズがみる夢。もうラムネの瓶を作っているところは無くなっちゃったみたいですね