明治プリンアイス。プリンもアイスも大好物野郎にオススメですーMacBook Air型の手鏡と紫陽花な6月終盤。最近のお気に入りねんー

2012年06月25日

並ぶの大嫌いなボクらが並んででも食う唯一のお店。横浜中華街は海員鬩の牛バラそば(飯)。この日は豚です。

IMG_1770

豚バラそば

南京町は海員鬩の例のやつ

牛バラが最も人気だけど
夕方に行くとせいぜい最初の数名まで

牛が売り切れると入り口に手書きの貼り紙

「牛バラ、売り切れました
豚バラはあります」

またしても売り切れかーー



お相席のおばさまはギリギリセーフ(笑)
牛がなければ豚ですよ。

バラはそばと飯の二種類


かれこれ30年以上食ってることになる
わぁ。書いてる自分自身が驚いたぜ。。

夕方は17時開店で
17時半過ぎに到着

もう外で列作ってた
二人で相席でいいよ
ってことでなんと並ばずに入れてもらって
いちばん客と思われるおばさまたちと
偶然にも同じ品目オーダーで
あっちゅーまに出て来たよ
豚バラそば

ごっつしょうゆベースで
もちろん麺はストレートじゃ!

一滴たりとも残さず
あっちゅーまに完食ー

今回もおいしゅうございました
おばちゃん、昔っから変わらないねー

ごちそーさまでしたぁー

cmiyagawa at 07:26│Comments(0)TrackBack(0)おいしいものっ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明治プリンアイス。プリンもアイスも大好物野郎にオススメですーMacBook Air型の手鏡と紫陽花な6月終盤。最近のお気に入りねんー