次はどれにしようかなーサーティワンのChallenge The Triple!台風で揺れる部屋。まるで船ん中みたいだよ。

2012年06月19日

シロクマさんのみぞ撮るセカイ-上野動物園に入り浸りーの

_DSC9781

上野恩赦動物園のシロクマ

シロクマは大好きだ。
ボクに手ぇ振ってくれたよ。

#「しろくまカフェ」もだいすきです!


ここんとこ仕事がらみと称して
動物園や水族館によく行きます。

動物写真はたのしいですねー
いままで猫専門?だったのですが
動物園の動物たちも良い感じです

先日慣行した、上野ZOO3連ちゃんツアーで
1回目には見れなかったシロクマごはんタイムに
無事遭遇いたしました!

気づいたのですが(いまさらか。。)
動物園の動物撮影はターゲット絞らないとダメ
シロクマと決めたらシロクマんとこに
基本はりついてるくらいが良いかと思います

この日は結局、始終シロクマのセカイにおりました

お食事タイム、プールに投げ込まれる
肉片やパンを求めてざっぶーーーーん!

その姿は勇ましい、というより
ほわほわ、ふわふわ、すいすい、
ぷるんぷるん(外に出て水を振り払うときね)

それはそれはカワイイのですー
泳ぎうめーー!

と感動は尽きません。。


大興奮でシロクマ山を私と同じように
走り回ってた中坊くんも
「オレ、シロクマすっげースキになった!」
と大声上げて告白していました(笑)

子供たちにも大人気でしたねー

あぁ、またシロクマさんに会いたいー


cmiyagawa at 07:55│Comments(0)TrackBack(0)ロケハンとか撮影とかー | しごと関連ー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
次はどれにしようかなーサーティワンのChallenge The Triple!台風で揺れる部屋。まるで船ん中みたいだよ。