2012年06月19日

シロクマさんのみぞ撮るセカイ-上野動物園に入り浸りーの

_DSC9781

上野恩赦動物園のシロクマ

シロクマは大好きだ。
ボクに手ぇ振ってくれたよ。

#「しろくまカフェ」もだいすきです!


ここんとこ仕事がらみと称して
動物園や水族館によく行きます。

動物写真はたのしいですねー
いままで猫専門?だったのですが
動物園の動物たちも良い感じです

先日慣行した、上野ZOO3連ちゃんツアーで
1回目には見れなかったシロクマごはんタイムに
無事遭遇いたしました!

気づいたのですが(いまさらか。。)
動物園の動物撮影はターゲット絞らないとダメ
シロクマと決めたらシロクマんとこに
基本はりついてるくらいが良いかと思います

この日は結局、始終シロクマのセカイにおりました

お食事タイム、プールに投げ込まれる
肉片やパンを求めてざっぶーーーーん!

その姿は勇ましい、というより
ほわほわ、ふわふわ、すいすい、
ぷるんぷるん(外に出て水を振り払うときね)

それはそれはカワイイのですー
泳ぎうめーー!

と感動は尽きません。。


大興奮でシロクマ山を私と同じように
走り回ってた中坊くんも
「オレ、シロクマすっげースキになった!」
と大声上げて告白していました(笑)

子供たちにも大人気でしたねー

あぁ、またシロクマさんに会いたいー


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字