2012年06月16日

上野駅到着から動物園入り口まで約5分!という猛ダッシュの果てに見たものは。。

_DSC9400

上野恩赦動物園にて


大のお気に入りの

「はしびろこう」でございますー



一週間で3回通いました。

(最後の一回は数分滞在でしたが。。)


しかもその最後の回は

築地からの移動で走った走った!


上野駅に1557分着

動物園到着が162分という

脅威のスピードです。


望遠が体に当たって痛いったら。。


 

入り口でおねえさんにごり押しで

どうにか通してもらい

さて撮るぞ、と意気揚々と。。


ん? 力、出ないー(笑)




動物達も日曜の夕方とあって

なんだかお疲れモード。

ここ2回、殆どいなかったおさるたちも

アンニュイな顔してる

だれよー今さら来るヤツー

しかも望遠でこんな疲れている顔

撮らないでーとばかり

下向いてばっかですもん。


結局、ライオンなんか

ほとんどお顔拝むこともなく。。 


他の動物たちもバックヤード引っ込んでる。。

そしてあっちゅーまに雲行きが。。


4時すぎなのにまるで夕暮れ。

そそくさと帰りました。


超久々の猛ダッシュでしたー(わら)




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字