ナベ買ったほうがイイんじゃね?とかイジられつつちょっとさわってもいい?

2012年05月18日

ボクのだいすきなManfrotttoで改訂版の『プロではないあなたのためのIllustrator』を撮るっ!

_DSC8418

てなわけで

できることといえば
現状の機材を使う
ということになる

まずは、いつか使うからと
だーーいぶん前に購入し
埃かぶって追いやられてた
ボクの大事なManfrottoを使って
今月5/21にリリースされる
『プロではないあなたのためのIllustrator』
(エクスナレッジより)
を撮影したなりよー

学生の頃から三脚使わないヒトでしたが 
レンズ買うためにも
使わないもの使わないと。と。

うん?どっか間違っとるかね?

うん。ちょっと満足。

でもレンズは探すぞ。 


あ。

『プロではないあなたのためのIllustrator』は改訂版です。
前のも評判よかったですけど(自画自賛)
今回のもさらにパワーアップしとります。

ぜひお手に取って見てやってください。

ぜひお手に取って
レジまで持ってってやってください。 


cmiyagawa at 22:51│Comments(0)TrackBack(0)しごと関連ー | IT・技術関連

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナベ買ったほうがイイんじゃね?とかイジられつつちょっとさわってもいい?