夕立がおしえてくれた小吉くん築地のおっちゃんたちが外国語達者てぇのは本当だった

2012年05月11日

撮影機材は重いけどカメラはやっぱ楽しい

_DSC7626

今日は出版社さんで撮影でしたー

機材が重くて危うかったのですが
すごく楽しかったです。
こばやしさん、サイ○○○アイドルさん
ほんとうにありがとうございました!

ああ、もっと上手くなりたい。。
もっと知りたい。。
いろいろとご迷惑もおかけしました。。


話、逸れますが、、
ライカのモノクロデジタル
発売されましたねぇ。。
80万とまったく手の出せない代物だし
シゴトには使えないしで
速攻却下されましたが
欲しいです。

久々にものすごく欲しいです。



cmiyagawa at 23:22│Comments(2)TrackBack(0)しごと関連ー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さと〜@熊本   2012年05月13日 15:39
モノクロライカ良いですね、
けど、あの価格では到底てが出ません。
サマージャンボ頼りです(笑)
2. Posted by みやー   2012年05月15日 12:58
そーなんですよねぇ。。
サマージャンボ、わたしも久々に狙おうかな(笑)
しかも本体80万+レンズ代ですものね。。

再度、大却下されました。
そんな趣味のカメラ買うなら中判買えるとです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夕立がおしえてくれた小吉くん築地のおっちゃんたちが外国語達者てぇのは本当だった