N・H・K(ねこひぃりんぐかふぇ)にようこそ〜やすしくんとN・H・K(ねこひぃりんぐかふぇ)へようこそ-3〜くまこ

2012年03月08日

N・H・K(ねこひぃりんぐかふぇ)へようこそ-2〜ローストチキン

IMG_1449

ローストチキンのご相伴にありついたギン

皿の上でご満悦

ねだりも粘りに限るニャー
ひとごはんを貰うのは久々ニャ!


cmiyagawa at 08:43│Comments(2)TrackBack(0)ねこねこねこ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はな@広島   2012年03月08日 17:02
5
今回もめちゃめちゃ可愛いお写真~♪
ローストチキンがお気に入りなんですネ☆

でも、ギンちゃん、ちょっと痩せた気が…?
今、何キロでしょ??
(横でウチの大ーきなお嬢は、ぐーぐー寝ております(苦笑)。)

ところで、今月末から一時帰省しますっ♪
ギンちゃんに会いたいよぉ~~っ!!
2. Posted by みゃー   2012年03月09日 00:00
そう、ちっちゃくなったと評判?なのですー
本来なら二十三重あごのスコッチ野郎になるところが、去勢したころから成長?がストップしまてねぇーさらにはここ数年前から人間の食べ物をあげるのやめたんでーすっかりとー

何キロかはわからんです(笑。。

帰省って東京ですよね!!??
ぜひぜひ、いや絶対寄ってくださいーー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
N・H・K(ねこひぃりんぐかふぇ)にようこそ〜やすしくんとN・H・K(ねこひぃりんぐかふぇ)へようこそ-3〜くまこ