なかなか良いパスケースが見つかりません。このままだとお菓子の魔女になってしまいそうですー山場です。平坦にみえてそうは行かないものです

2012年02月19日

KINPROチョコで〆切をぶっちぎれっ

IMG_1460

KINPROチョコレート

届いたよーー
あっちゅーまに1カン
いっちゃいましたねー

あぁ、〆切が。。




cmiyagawa at 17:09│Comments(0)TrackBack(0)おいしいものっ | しごと関連ー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なかなか良いパスケースが見つかりません。このままだとお菓子の魔女になってしまいそうですー山場です。平坦にみえてそうは行かないものです