2012年01月28日

コミケを後に浅草行きの船に乗り込みました。あれから約一ヶ月。ぼくのiMacは完全復旧したのだろうか

IMG_1276

過ぎ行く国際展示場を背に

アラート音にまみれたiMacは
大晦日と元旦のAppleサポートとのやりとりで
やっとこさ修理センター行きが決まり
先日ようやく戻って参りました

サポート曰く
報告されているような症状は
何も出ておらず問題ないのですが
ほとんどすべての部品を取っ替えました

と。

まぁ、もういいです。

パーテーションを切り
Windows 7をインストール 
アドビやフォントをインストールし
先の旧正月に完全復旧しました

このMacBook Air での作業も
ようやくお役御免となりました

日々の記録を詳細に付け始めました 
高校時代と同じように
クロッキー帳に何でも書き込みます

今年もどうぞよろしくお願いします

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字