「菓子くれ」なんてどこかのファミレス店長みたいなこと。云ってませんよっ?北海道名菓わかさいも。イモの体して中身マメとはこれいかにーここはおやつブログ。か...?

2012年01月08日

ゼロからの出発。物事を素直に受け入れるのが上達の秘訣らしいですよ

DSC_6235

Facebook

美大予備校時代の知り合いに出会った

ここの生徒はものすごく優秀で
根っから絵が美味い人たちで
ひしめきあっていた

不器用なのにあきっぽい私が
どうにか大学に入れたのは
彼らの影響と姉のケツタタキの
おかげだったのだろう

感謝せなあかんですね

今年は地道に仕事することがよし
とおみくじで出たことだし
辛抱ですね。。

さて仕事するか。。

失敬、、仕事するために
寝床から出るかな(笑)

cmiyagawa at 08:24│Comments(0)TrackBack(0)日々つれづれ | IT・技術関連

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「菓子くれ」なんてどこかのファミレス店長みたいなこと。云ってませんよっ?北海道名菓わかさいも。イモの体して中身マメとはこれいかにーここはおやつブログ。か...?