キモエと仲間達が七福神に扮して 2012年を占ってくれます!!ゼロからの出発。物事を素直に受け入れるのが上達の秘訣らしいですよ

2012年01月07日

「菓子くれ」なんてどこかのファミレス店長みたいなこと。云ってませんよっ?

IMG_1307

めよねことミルフィーユ

meyoneko et 
mille-feuille
はやとくんからの差し入れー

付けてくれたリボンで
遊びまくっておりましたー
ほんとうにありがとうございまする。。

これでこの週末のおしごとも
がんばれそうな気が致しましたっ!

MacbookAirでのアートワーク
ちょいと滅入りますねー(笑。。
 


cmiyagawa at 02:33│Comments(0)TrackBack(0)おいしいものっ | ねこねこねこ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キモエと仲間達が七福神に扮して 2012年を占ってくれます!!ゼロからの出発。物事を素直に受け入れるのが上達の秘訣らしいですよ