代官山の新しいオアシス蔦屋。広大なパンナム跡地に出現昭和天皇・皇后様お気に「六時堂タルト」さきちゃんからの差し入れじゃー

2011年12月27日

ユズクロユズクロって具合に食せます。虎屋の虎ういろ。

IMG_0270

虎屋 のういろ

Flight Labからの差し入れー

こやつは虎ういろ
ユズとクロの二重重


こうして横にして食すと
ユズクロユズクロって具合に食せます(笑。。

桜と栗も頂戴いたしましたー

お約束のぎんぺー
しばらくして去っていきました(にゃははー)

写真


虎屋のういろは他地域のそれとは
原料が異なり小麦粉です
(ふつーは米粉だそーです、Wikipediaでねっ)

ぷるんぷるんで
ゴッツーー美味いです
和菓子部門では10本指堅いっす!




cmiyagawa at 08:41│Comments(0)TrackBack(0)おいしいものっ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
代官山の新しいオアシス蔦屋。広大なパンナム跡地に出現昭和天皇・皇后様お気に「六時堂タルト」さきちゃんからの差し入れじゃー