眠れぬ森の美女(iMac-late2009) が最新のゲームマシンに変わるとき27インチのiMacの箱はオトナひとり入れるくらいでかかった

2011年12月06日

すべての人に知っておいてほしいIllustratorの基本原則ーようやくリリース

IMG_1143

『すべての人に知っておいてほしいIllustratorの基本原則』

リリースされましたー
表紙はかなりのインパクトですぞ!

「カラー」「特殊効果」の2セクションを
鈴木メインで担当させていただきました。

長きに渡りお世話になっている
MdNのかもちゃん。
そして、ファー・インクさん。

ありがとうございました!


柴田がたーーくさんのイラストを描いてくれました。
ぷるんぷるんのゼリーなんか、そりゃもう力作ですよっ。

アズマも特殊効果の作例のポスターを
課題や学校行事の合間をぬってがんばってくれました。

ぜひぜひお手に取ってご確認くださいまし(ふふっふ)


何度やっても本作りはいいですね
刷り上がったときが最高ですー

何度やってもなかなかたいへんです(笑。。
2セクションなのにね(へへ)


ポチっとするか、レジまでご同行のほど
どうぞよろしうおねがいいたしやすー





cmiyagawa at 00:42│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 舞美々(V・ω・V)   2011年12月14日 12:27
なにこれー∩(・ω・)∩
おもしろそー∩(・ω・)∩
会社まで、読みに行こうかな★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眠れぬ森の美女(iMac-late2009) が最新のゲームマシンに変わるとき27インチのiMacの箱はオトナひとり入れるくらいでかかった