スパルタでたどり着かされた神保町ラドリオ。もう忘れないよね。あったかくて甘くて美味しかったすべての人に知っておいてほしいIllustratorの基本原則ーようやくリリース

2011年12月01日

眠れぬ森の美女(iMac-late2009) が最新のゲームマシンに変わるとき

DSC_6248

iMac

ボクのスリーピング・ビューティ..
三行半を突きつけられた我が妻よ(?)

おそらく9回目になるであろう修理依頼の末
現行モデルの同様製品と交換になった

端的に言うとスリープ状態から目覚めないのだ
外出から戻ると眠ったまま、というイメージかな


二年越しになってしまったゆえ
かなり新しいモノとの交換になる結果に
#やりましたね、と云っていいのかどうか(笑。。

先日、先に修理センターに送ったiMac付属の
電源と入力でバイスたちも引き取られていった

その後一週間くらいて納品だそうだが
作業がしんどくて仕方ない

MacBook Airでの作業が慣れて来たぞ
困ったものだ。。

あぁ、大きなスクリーンで作業したい


こうなるとThunderBoltや グラボも楽しみだ
今回はのっけからパーテーション切ってWinを入れるので
ゲームのグラフィックを見てみたい
(元ゲーム屋なのにゲームしないヤツだがね)
 
今はどんなゲームがあるのだろう
まるでわからんなぁ.........


ーー 

気になる交換機のスペックでございー

3.4GHz Quad-Core Intel Core i7
8GB 1,33MHz DDR3 SDRAM - 2x4GB
2TB Serial ATA Drive
AMD Radeon HD 6970M 2GB GDDR5


Appleに出戻りになったiMac(二年前に購入)
ボクのスリーピング・ビューティだよ

2.8GHz Quad-Core Intel Core i7
8GB 1066MHz DDR3 SDRAM - 4x2GB
2TB Serial ATA Drive
ATI Radeon HD 4850 512MB 




 


cmiyagawa at 09:18│Comments(0)TrackBack(0)IT・技術関連 | しごと関連ー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スパルタでたどり着かされた神保町ラドリオ。もう忘れないよね。あったかくて甘くて美味しかったすべての人に知っておいてほしいIllustratorの基本原則ーようやくリリース