A.e.Suckのお誕生日用ピーログを前に神妙な顔つきのギンペーちゃんは食いしん坊ですなーのんびりと河原で石切でもしたいものですねーRolling Stones Gathers No Moss

2011年11月11日

TVアニメ『マケン姫!』のおっぱい(カンバン)をアキバのアニメイト前にてむにゅー富樫美鈴ちゃんが歌う『Fly Away』聞いてねっー

20111028-DSC_5841

TVアニメ『マケン姫!』のおっぱいカンバン

富樫美鈴ちゃんが歌う『Fly Away』は
シングルCD発売2日前だったので
まだ店頭には並んでおりませんでした

そうです、この日は、、

ウワサになっていた秋葉原はアニメイトの
おっぱいカンバンを見に行ってきたのですー

いや、、

触って参りました、とでも云うベキか(笑。。 


外人さんたちにもウケが良いそうですよっー


cmiyagawa at 12:01│Comments(0)TrackBack(0)しごと関連ー | 音楽とかアニメとかマンガとか映画とかー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
A.e.Suckのお誕生日用ピーログを前に神妙な顔つきのギンペーちゃんは食いしん坊ですなーのんびりと河原で石切でもしたいものですねーRolling Stones Gathers No Moss