久々MDP見ながらTV観戦です!ナビスコカップ決勝いよいよキックオフ!TVアニメ『マケン姫!』のおっぱい(カンバン)をアキバのアニメイト前にてむにゅー富樫美鈴ちゃんが歌う『Fly Away』聞いてねっー

2011年11月03日

A.e.Suckのお誕生日用ピーログを前に神妙な顔つきのギンペーちゃんは食いしん坊ですなー

IMG_1095

えーさくちゃんとI島来日。

A.e.Suckのお誕生日用ピーログを焼きました。
「え」の字入りですー
 
 牛すじ肉のビーフハッシュを入れてみましたー
ちょっと腕が上ってきましたかねぇー?

ピローグの名人と呼ばれたい。。
ピロシキの名人とも呼ばれたい。。



cmiyagawa at 02:26│Comments(2)TrackBack(0)日々つれづれ | おいしいものっ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by え   2011年11月03日 16:12
5 「え」ピローグ、ごちそーさんでしたっ。おいしうございました!
ピローグ名人、ピロシキ名人、イエス、ピローグマスター!
2. Posted by みや   2011年11月07日 15:50
にゃんと!もう夢がかなってしまいましたな(笑。。
ありがとー師匠! 次回はもっとたくさん甘いピロシキ(チョコとか)作るかんねーまた来てねーありがとうございましたっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々MDP見ながらTV観戦です!ナビスコカップ決勝いよいよキックオフ!TVアニメ『マケン姫!』のおっぱい(カンバン)をアキバのアニメイト前にてむにゅー富樫美鈴ちゃんが歌う『Fly Away』聞いてねっー