安い食材で手軽に作れるロシア料理にハマりそうですーあの日食べた麺の名前さえ僕らはまだ知らない-6

2011年10月18日

またアイマス(会えます)ようにーアイステDVDはアニメイトでしか売ってませんー

IMG_3352

アイマスステーション
「1, 2, 3」メイキングDVD!

アニメイトでしか売ってません!

柴田と二人でアキバに。
#すでにもう一週間以上前ですが。。

スチール撮影時の映像も
かなりたくさん映っていました

なんか不思議ですね
こうして
自分たちの仕事を客観的にみる機会
そう多くないですもんねぇ、、


ぬまくらさん はらさん あさくらさん
みんなみーんなかわいかった!
いつもながら「はっ」とさせられます。

朝から夜中までの長い一日
本当におつかれさまでしたー!
またアイマス(会えます)ように(ひゃ!)




cmiyagawa at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
安い食材で手軽に作れるロシア料理にハマりそうですーあの日食べた麺の名前さえ僕らはまだ知らない-6