ネットでタントの大判を購入したら出元はミューズでしたJobzを忍んでアップルピローグを作りますー簡単なようでなかなか難しいアップルマークのカッティング

2011年10月06日

でもねオレの子だよ。SuperCub50。しかもグリーンときたもんだー

IMG_3247

いよいよ新宿区ナンバーとお別れ

港区で登録です
いよいよです

白バイにつかまったあの二月以来
ボクはほとんと乗っていません



cmiyagawa at 01:24│Comments(2)TrackBack(0)コレ欲しーかも 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さとう@熊本   2011年10月06日 21:01
5 しっかり乗ってあげてください。喜びますよ〜♫
2. Posted by みや   2011年10月14日 09:59
ガキンチョのころは、まったくと言っていいほど気にならなかった事故のこととかがが気になって、なかなか乗れません。ひょろっと道路に出て来ちゃったおばあちゃんとかえのとっさの対応、できるのかな、オレ、、とか考えるとね。。

まずはバイク保険に加入して、練習します!!(できるといいなーできるはず、いや、お前はやらねばならん、、と呪文を唱え。。)

最近すんごくよく思うのですが、臆病になってるのかも、ですね。運動能力もそれなりだったのですが、鍛えられていないのでユルユルですし(笑)自分が信用できないのです(ニャー)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネットでタントの大判を購入したら出元はミューズでしたJobzを忍んでアップルピローグを作りますー簡単なようでなかなか難しいアップルマークのカッティング