2011年10月03日

ろまんちっく満載な夢のお庭での撮影は、言葉通り夢と消えたのですが、そのおかげで(?)ボクらの魔法の小部屋の存在意義が♥

20110920-DSC_5454

魔法の小部屋での撮影後

待望の庭に出ましたー
後ろの鳥かごブース(?)にも
白い布を張ってもらい
ろまんちっく満載です

こりゃすんごいいい感じだぞー
と思った矢先、降ってまいりました

雨。雨。雨。あめー
しかもボタボタとたっくさん!

退避ー退避ー!!!
あっと言う間に退散です。。

このお庭での撮影は、名実共に
夢と消えたのでありますー

スタジオさんに
「こんどはぜひ晴れた日に」
と云っていただきましたが
また雨だったらどうしよう(笑)

Atelier S 尾山台

またぜひ撮影に行きたいです
他のスタジオもすごくいい感じですよー
オススメです

そして雨は10分と経たずに
すっかり止んだのでした。。
あぁ、そんなもんですよね。。


これでボクらの小部屋の存在が
大クローズアップですかな、ふふふ

ふふふ(?)でいいのか、お前。。







トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字