2011年09月30日

発売されましたねー HEART AND SOUL-THE IDOLM@STER STATION!!!-

IMG_3002

アイマスといえばアイステ!

発売されましたねー
HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!-

お盆ですんごく暑い日の撮影でした

沼倉愛美さん、原由美さんのお二人に加え
「あずみん」こと浅倉杏美さん初参加の
記念すべきアルバムですー

井上さんはあいにく予定が合わず
メチャクチャ残念がってましたっけ
後輩の魚住
貴弘さんがんばってくれましたよー

スラックス姿で構える姿勢がキマってますな


撮影場所は、原宿の Studio Depp

3Fの天井の一部が開くようになっているので
真上からの撮影もできちゃったりの
ステキなスタジオでした。

 もうずいぶん前のことに思えます。
 


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字