2011年09月29日

草原の香りのする魔法の小部屋が完成ですー畑から切り出したての芝には たっくさんの黄金虫の幼虫が 住み着いておりましたー

20110920-DSC_5415

魔法の小部屋、完成ですー
こう見ると以外に小さい?(笑)

2階のこの部屋にくる階段まで
早朝の草原の香りが流れていました

思い切って芝を敷いてよかった

もしも使わないことになったとしても
それはそれでいいや。

ってすがすがしい気持ちになりました

芝は共栄社さんに相談して購入。
オンラインショップもあります。

バロネスダイレクト

畑から切り出したての芝には
たっくさんの黄金虫の幼虫が
住み着いておりましたー

へっへっへ。



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字