& MARKETの憎い価格設定。念願のキーシュにありつけましたっー寝坊している間にJobsが辞めてしまいましたーこのAirがCEO時代の最後の作品になりました

2011年08月22日

今朝は英国調?白金台は &MARKET 特製キャロットケーキ+チースクリーム+那須のおいしいプレーンヨーグルト

IMG_3074

一件のお店が街の流れを変える

月曜だというのに
心配する必要もなし
なかなかのにぎわいでした

白金台は変わりつつあります

今朝は昨日 &MARKET で買っておいた
那須のおいしいプレーンヨーグルトと
ホールのキャロットケーキに
チーズ
クリームを添えて。

クグロフ型のやつは初めてだな


おいしいですねえー

シナモンが効いていて
まさに英国スタイル
といった具合

紅茶も買っておけばよかったかな。。


ようやく念願の駅が完成し
人が住み始め
街並みが変わり始める

そこで生活しているひとも
そこに通う人も
これからそこで生きてくひとも

少しずつ変化するんでしょうね

あぁ、なんだか通りの向こうの
マーケットの話ばっかで
あいすいません(笑。。

ちゃんと仕事もしてますよー(笑。。



 


cmiyagawa at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)おいしいものっ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
& MARKETの憎い価格設定。念願のキーシュにありつけましたっー寝坊している間にJobsが辞めてしまいましたーこのAirがCEO時代の最後の作品になりました