朝の時間は貰った!? 白金台初のデリカテッセン登場か!? &MARKETでBONNATのボンボンショコラとペーカリーとコーヒーと!住人はなんだかんだと楽しみにしてるっぽいね& MARKETの憎い価格設定。念願のキーシュにありつけましたっー

2011年08月21日

エクレアといえばチョコレートだろ!? &MARKET昨日プレオープン!白金台が湧いていますー

IMG_3057

& MARKET

昨日すでにプレオープンしていました
あんなに混んでいるシーン
白金台では初めて、かも(笑)

水やパスタ、トマトの水煮缶が
オープンセールで激安です

店内に入りショーウィンドウに並ぶ
パウンド系のなかに
「レモンとポピーシード」を見つけ
残りわずか一枚だったので
そのままついつい。。
列に並んでしまいました


おいしかったですねーー!

ブルーベリー入りパウンド
チョコエクレア
クロワッサン
焙煎したてのコーヒー
トウモロコシの冷製スープ
小分けされたハモンサラーノ

どれもとても美味しかったです!


とりわけチョコエクレア。 
エクレアといえばチョコレートだろ!?

と思わせるほど。。
BONNATのレシピを
忠実に再現したものらしい...。

あぁ、やばいです。

cmiyagawa at 10:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝の時間は貰った!? 白金台初のデリカテッセン登場か!? &MARKETでBONNATのボンボンショコラとペーカリーとコーヒーと!住人はなんだかんだと楽しみにしてるっぽいね& MARKETの憎い価格設定。念願のキーシュにありつけましたっー