やはりバックライトは大事ですねーはやいとこ新しいMacBook Airで初光りさせたいです白金台どんぐり公園にてラジオ体操じゃ。ヤクルト飲みたさに今日も早起きじゃ。

2011年07月28日

バシタと一緒にあの馬車道にあった珈琲屋のアップルパイアラモードを真似して

IMG_2899

バシタと一緒に
アップルパイアラモード 

今はなき横浜は馬車道にあった
珈琲屋の人気メニュー

大振りのアップルパイのピースに
とろけるチーズをのっけて
レンジで30秒
その上にたっぷりのアイスクリーム

これが珈琲屋のパイアラモード


どでかいサブマリンサンドとか
うまいチーズバーガーとか

良く切れるペティナイフで
手際よくトマトやオニオンを
スライスしてたのを
カウンター越しに
じっと見つめたものです

今でも馬車道に行くと
まだ珈琲屋があるような
そんな錯覚に陥ります

あぁ未だ信じられないのです
あの店がもうないなんて
こうして思い出してると
あの店がもうないなんて
想像もつかないくらい
鮮明に覚えているのに

あの味
あのカウンター
あのイスの高さ

夢の中でしか座れないなんて
あぁ未だ信じられないのです

cmiyagawa at 01:27│Comments(0)TrackBack(0)おいしいものっ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やはりバックライトは大事ですねーはやいとこ新しいMacBook Airで初光りさせたいです白金台どんぐり公園にてラジオ体操じゃ。ヤクルト飲みたさに今日も早起きじゃ。