何度でもくっつけたり削ったり、、石粉粘土は面白い素材ですねバシタと一緒にあの馬車道にあった珈琲屋のアップルパイアラモードを真似して

2011年07月26日

やはりバックライトは大事ですねーはやいとこ新しいMacBook Airで初光りさせたいです

IMG_0826

時をどう感じるかは
未だよく読めません

昨年の4/22にウチにやってきた
MacBook Air

あれから毎日毎晩一緒です
(キーボードは光りませんがね)


あれほど早いと驚いていた
スリープからの復帰も
今ではちょっともたついてるのかな
と思えるほど慣れてしまいました

いや、、
SSDじゃない我がiMacとは
比較にならんほど早いことには
何ら変わりありませんが。。


枕元操作で最も気になるのは
バックライトが搭載されなかったこと
コマンドRですら、闇夜では難しい

1世代前のAirが良かったのは
そこだけかもしれませんが
やはりバックライトは必須ですね

あっぷるぶらざーさんも
そう仰っております(にっっこり)



いや、、
さほどの不満があるわけではないのですが

「17インチのMacBook Proの変わりにするから
キミのAir、貰ってあげてもいいよ」

などと誘われたらねぇ
そりゃ気持ちも揺らぐわけでして

余裕ないちゅーにっ!
Appleのかわせさんについつい
見積もりのおねがいなんか
しちゃいまして。。


USキーボードの在庫がすでに
どこにもなくなっていて
即日納品可能のJISキーボードまで
狙ってしまった私をお許しください

木俣のキーボードを一瞬つないで
どんな具合か見ちゃったり(笑。。


ええ、そうです
買ってしまいました
あたらしいAir。

きっとまたボクの宝物です
バックライト付きです
(そこばっか、かよ !??)

通常の操作はこのAirの2.5倍みたいです
一週間半後の納品、ということで
すっかり出遅れてしまいましたが
いよいよライオン搭載のAirが
ウチの子になるのです

あぁ、こうなると待ち遠しいものですね
core i5、thunderbolt 楽しみです

はやく初光りさせたいですね




cmiyagawa at 08:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何度でもくっつけたり削ったり、、石粉粘土は面白い素材ですねバシタと一緒にあの馬車道にあった珈琲屋のアップルパイアラモードを真似して