ねこは神様。猫からすればねこ好きもカミサマ同然。ケツが燃えるぅうう!あぁもっともっとがんばらねばー

2011年07月26日

トゥーリオへの手紙〜Parabens, Tulio !!!!

_DSC4714

親愛なる闘莉王へ

今期、初ゴールおめでとう
Parabens, Tulio !!!!

ホーム初戦となるハズだった
先日の広島戦、観に行きました

やっぱね。
どんなに遠くにいても
ホーム初戦は外せません

古巣対決のときは
必ず何かやってくれたので
もしかして、、と密かに思っていたけど
ほんとうにやってのけるとは
さすがボクのトゥーリオ(笑)


やっぱりスタジアムは最高ですね

ファインダをのぞいて
闘の姿をとらえた瞬間
あぁ、ほんとうに久しぶりだな
と実感しました


練習をしている姿
スタメンの練習が終わった後
サブに混じってのシュート練習
変わってないね、闘莉王

十字を切るときの瞬間
ピッチに入るときの一瞬
土を額に寄せるときの
あの緊張の瞬間
ピッチを去るときの表情

セットプレーの前の内緒話
チームメイトに喝入れる姿

TVには映らない
たくさんの闘の姿

スタジアムで見れる幸せ
ボクはほんとうにほんとうに
幸せものです


くじけそうになったときは
闘のことを思い出します
そうすると不思議なことに
あきらめないぞ
って思えるんだよね

ありがとう。Obrigada, Tulio.

優勝めざして
代表復活めざして
がんばってください
楽しんで。

いつでもどんなときでも
どんなことになろうと
ずっとずっと応援しています






cmiyagawa at 00:43│Comments(0)TrackBack(0)サッカーとか 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ねこは神様。猫からすればねこ好きもカミサマ同然。ケツが燃えるぅうう!あぁもっともっとがんばらねばー