ハルヒと同様 いろんなバージョンがあるのでね 狙うは大人になったみくるちゃんかななでしこJAPANやりましたね!海の日に、歴史を変える瞬間を 日本全国のひとたちに いや世界のひとたちに ぜひとも観てもらいたいものです

2011年07月13日

胸をでっかくしていたら粘土が足りなくなってきました。というかそもそもデカすぎです!

_DSC4585

『アイステ』以来でしょうか

あのときはジャケット撮影用の小物で
彼女らが持つカンバンを作りました

バターミルクペイントやら
All Cracked upとかでヒビ入れたり
冬の野外作業、寒かったですね


今回は屋内にてフィギュア作りです

長門、ハルヒ萌えもついにここまでっ!?
と思った方もいらっしゃるでしょうが
ええと、、粘土人形です(へへへ)

粘土盤として使っているのは
学生時代に買わされたヤツ

ケント紙を貼って使ってたあたりが
当時の学生生活の質実さを物語ります


粘土、超ひさびさで楽しいです
楽しいですレベルなのが
問題ですが。。

早くイメージ通りの物を
作れるようにしなくては

さらに暑い夏になりそうですー

cmiyagawa at 08:26│Comments(0)TrackBack(0)しごと関連ー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハルヒと同様 いろんなバージョンがあるのでね 狙うは大人になったみくるちゃんかななでしこJAPANやりましたね!海の日に、歴史を変える瞬間を 日本全国のひとたちに いや世界のひとたちに ぜひとも観てもらいたいものです