闘のGOLばかりを願ってサッカー観戦していた私をどうかお許しくださいラップ一枚でのりと白飯にぎりをコンビニおにぎりみたいに巻ける方法ってあるのかな

2011年06月28日

いよいよ今週6/30(木)!目黒寄生虫館オリジナルTシャツプレゼント応募の〆切ですー

kimoe_musshiT

いよいよ今週木曜日!

〆切ですー

虫Tシャツプレゼント
応募はもうお済みですかーー♥

コラム「行ってきましたよ(仮)。」
の大プレゼントです。

http://www.kimoe.net/p/column/go/2_present.html

ラッキーな一1名さまには
目黒寄生虫館オリジナル
サナダムシTシャツ!

副賞として同じく寄生虫館オリジナル
クリアーな虫定規を5名さま です!
・メールの宛先:info@kimoe.net
・メールに以下の内容を明記して送ってくださいましー

名前:
住所:
電話番号:
職業:
年齢:

みなさまからのご応募、
本気でよろしうおねがいいたしまするー 

*イラストは元愛生徒の柴田彩子ちゃん 



cmiyagawa at 10:16│Comments(0)TrackBack(0)しごと関連ー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
闘のGOLばかりを願ってサッカー観戦していた私をどうかお許しくださいラップ一枚でのりと白飯にぎりをコンビニおにぎりみたいに巻ける方法ってあるのかな